Free-約束-

 「劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束」を見てきました。

 5月の「絆」の時は、撮影&SNS拡散OKのフォトセッションタイムのことを知らなくて、カメラの準備が間に合いませんでしたが、今回はバッチリ。
約束
 ・・・ただ、撮るのに一所懸命で肝心の映像を見ることができず、絵を確認したのは帰りの駅のホームでしたけど。。。

 凛と宗介メインの話というのはわかっていましたが、想像以上に凛の物語で、岩鳶のメンバーは遥も含めて全員ワキ役。
 正直、ちょっと物足りなかったです。

 岩鳶メンバーがあまり出なかったからじゃなくて、私がFreeの中でいちばん好きな、メドレーリレーのバック→ブレ引継ぎシーンがなかったからかな。
 ・・・なかったわけじゃないけど、絆の時ほどしっかり描かれてはいませんでした。

 その点も含めて、いつもより水泳シーンは少なかったと思います。
 だって、見終わった後「泳ぎたい~~~」」っていう猛烈な衝動に襲われてないから。

 でも、やっぱりFreeは面白いです。
 上映中、一度も時計を確認することなくラストまで突っ走りました。

 凛って、アニメの初期はちょっと敵役っぽかったけど、すごく優しくて面倒見がいいんですよね。
 今回の映画では触れられてなかったけど、怜に秘密特訓してたこともあったし。
 私も凛に習いたい。。。
 マコちゃんのほうが優しそうだし、宗介も似鳥を指導してたけど、4泳法をぜんぶきっちり教えるのが上手なのは誰かって考えたら、私は凛がいいです。

 それはさておき、次の「特別版 Free!-Take Your Marks-」は10/28公開。
 たとえ上映劇場が少なくて割引デーに行けないとしても、きっと観ようと思います!
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリ
line
シンプルアーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
プロフィール

千暁@ちあき

Author:千暁@ちあき
一発変換できる名前ではないので、平仮名で「ちあき」と呼んでください。

アニソンが好き、ラノベが好き、お酒やスイーツも好き、水族館も好き、散歩も好きです。

このブログには、日常の中にある「好き」を集めてみました。

line
最新記事
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line