サイボクハム豪遊記

 一番搾りのキャンペーンでサイボクハムの金券を当てたので、プチ豪遊してきました。

 10時過ぎについたら、まずはレストランで整理券をもらい、ふらふら散策。
 玉こんにゃく串が美味しそうだけど、レストランの前に買っても。。。と思っていたところ、試食を勧められ、そのまんまパクリ。

 ・・・すっごく美味しかったです。

 ここはいろいろ試食させてくれますが、梨も、豚しゃぶしゃぶも、ウインナも、ヨーグルトも、塗るチーズも、とっても美味。

 お土産を検討しながらレストランに戻ると、スモークレバーととんかつをいただきました。
 連れのポークステーキも食べましたが、載っていたベーコンがこれまた美味しいんです!
ステーキ

 「ベーコンに見えるけど、私の知っているベーコンとは全然違う美味しいコレは、いったい何!?」とか言っちゃいました。

 とんかつも肉厚で、ぜんぜんくどくないし。
とんかつ
 スモークレバーは、フォアグラみたいに濃厚ではなく、逆にあっさりで、かつしっとりなので、レバーが苦手な人にもオススメです。
レバー

 グルメを満喫したら、次は温泉。
 基本的に広いし、露天が充実してます。

 メインの露天風呂は私には少し熱かったけど、岩づくりの洞窟風呂がぬるめで居心地よく、混雑もあまりなくて、すっかり気に入ってしまいました。

 無料休憩所は、土日のピーク時にはちょっと苦しい狭さだと思いますが、私が行ったのは午後1時台なので、まだまだ余裕。
 過眠スペースもけっこうな広さがありました。

 ここは、平日休みをとって一人でくつろぎに来たいです。
 館内にレストランもありますが、90分まで途中退出できるので、温泉の合間にランチにも出られます。

 レストランは、土日のピークは1時間以上待つこともザラで、予約不可ですが、2人席は比較的すいているので、2人連れなら、表示されている待ち時間よりずっと早く入れることが多いんだとか。

 サイボクハムは今まで何度か外のフードコートに行ったことがあり、「レストランや温泉も入ってみたいけど、ちょっとお高い。。。」とためらっていたので、金券をいただけた時は本当に嬉しかったです。
当選通知
 しかも、行ってみたら、温泉は想像以上に素敵だったし。
 これなら自分のお金でまた来たい、と思えました。
 まさに、すてきな彩会となりました。

 キリンビールさま、ほんとにほんとに、ごちそうさまでした。
 実はビールと缶チューハイはサントリー派ですが、これからはキリンも応援します。
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリ
line
シンプルアーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
プロフィール

千暁@ちあき

Author:千暁@ちあき
一発変換できる名前ではないので、平仮名で「ちあき」と呼んでください。

アニソンが好き、ラノベが好き、お酒やスイーツも好き、水族館も好き、散歩も好きです。

このブログには、日常の中にある「好き」を集めてみました。

line
最新記事
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line