練馬アニメカーニバル

 練馬アニメカーニバルのイベント「吉岡亜衣加ライブステージ」を観てきました。

 屋外ステージで、天気予報は完全に雨なのに、雨天情報が出ないので、どうしたもんかと思っていましたが。。。
 行ってみると、ステージも、客席も、テントの下。
 ちゃんと椅子もあって、詰めれば70人くらい座れそうです。
 雨は本降りでしたが風がなかったので、何の支障もなく観られました。

 亜衣加ちゃんは、ねり丸の紙製サンバイザーをつけて登場。
 そのまま歌うかと思ったら、すぐ外してました。

 衣装はワンピに緑のカーディガン。
 緑は珍しい気がするんですが、練馬区のカラーだから緑だったのかしら・・・?

 セットリストは
・はらり
・紅ノ絲
・四つ葉のクローバー
・十六夜涙

 外だけあって先週の室内イベントより音が大きく、声もよく響いて、すごく聴きごたえありました。
 紅ノ絲を聴くと、テレビCMでも使われた、平助が人間でなくなったことを嘆くシーンが浮かびます。

 2回公演なのでもう1回聴きたくなりましたが、次のオタク予定があったので、未練を残しながら会場を後にしました。
 バースデーライブは職場の忘年会とかぶってしまって行けないので、これが年内最後のイベントになるかもしれません。

 4曲だけだけど、力のある歌声で、すてきなひとときとなりました。
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリ
line
シンプルアーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
プロフィール

千暁@ちあき

Author:千暁@ちあき
一発変換できる名前ではないので、平仮名で「ちあき」と呼んでください。

アニソンが好き、ラノベが好き、お酒やスイーツも好き、水族館も好き、散歩も好きです。

このブログには、日常の中にある「好き」を集めてみました。

line
最新記事
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line