はなわ家3兄弟特集を見た!

 有吉ゼミ内の不定期特集「はなわ家柔道3兄弟」。
 佐賀県で有名になった芸人(?)のはなわ氏のご子息3人に長期密着取材をして、折々にテレビで放送するというものです。

 長男は高2、次男が中1か中2、末っ子が(たしか)小1。
 2年くらい前にたまたま早めに帰ってテレビをつけていた時に知り、放送をチェックしています。

 長男は当初から中学生の割にしっかりしていましたし、今では重厚な落ちつきが感じられて、すっかり大人。
 次男はやんちゃな感じですが、かなり繊細そう。
 三男はまだまだお子様です。

 今回の放送は、長男・元輝くんの国体出場特集。
 会場の愛媛に着いたら、握手やサインを求められて恥ずかしがっていました。
 柔道のトップ選手ともなれば、高校生でも芸能人風サインをつくっている人もいますし、握手サインは当たり前。
 でも、彼の場合、まだ自分自身の実力ではなく、親の関係でテレビに出ているから、というところでしょう。
 まっすぐな良い柔道をするので、いずれはバラエティ出演とは無関係にサインを求められる選手になってほしいと思います。

 試合シーンの前に、応援のために愛媛にやってきて観光するはなわ一家の密着シーンも放送されました。
 みきゃんのフードにポンジュースTシャツをまとう三男。
 完全に観光旅行です(笑)。

 佐賀県の実力的には出場するのがやっとで、優勝争いに絡めるレベルではなかったようですが、団体戦で2勝しました。
 60kg級の1年生、近藤くんが強いです。
 それに、丸刈りだから正直よくわかりませんが、たぶん相当なイケメン。
 明るくふざける場面も放送されているものの、顔つきや柔道スタイルを見ていれば、しっかりと上を目指していることがわかります。

 先週は忙しかったのでなかなか放送を見られませんでしたが、7日目にしてようやく視聴。
 夢中になって見入りました。
 次回放送も楽しみです。
line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリ
line
シンプルアーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
プロフィール

千暁@ちあき

Author:千暁@ちあき
一発変換できる名前ではないので、平仮名で「ちあき」と呼んでください。

アニソンが好き、ラノベが好き、お酒やスイーツも好き、水族館も好き、散歩も好きです。

このブログには、日常の中にある「好き」を集めてみました。

line
最新記事
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line