吉岡亜衣加~夏バナナ

 吉岡亜衣加~アコースティックで夏バナナ2018~に行ってきました。

 まさにライブの頃に台風が関東に最接近するということで、「当日の朝7時に開催/中止の判断を告知する」と案内されましたが、無事に開催決定となりました。

 入場直前は土砂降りで、駅から会場までの5分ちょっとで膝から下はズブヌレになりました。
 入場列整理ができる状況ではなく、入口付近だけでかなりハイペースの呼び出しをした結果、気づいたら自分の番号が過ぎていた人が続出した模様。

 私の整理番号はFC枠の中でいちばん後ろのほうだったため、逆に本来の位置より早めに入場できてしまいました。

 アコースティックということで、わりと静かな曲が中心。
 それでも、ピアノ、ギター、パーカッションの伴奏が重なる「遠音」は迫力でした。

 亜衣加ちゃんのライブに通うようになって8年。
 すごく上手くなりましたし、発声もたぶん大きく変わっていると思います。

 亜衣加ちゃんは先月、妊娠5ヶ月を発表していますが、ゆったりしたワンピース姿だと、まだ妊婦さんだということはあまりわかりません。
 今までもヒールは履かなかったし、今回ほどではないにしてもゆったりした服が多かったので、妊娠による衣装の変化もないですし。
 でも、お見送りで握手したとき、今までより体温が高かったから、そんなところはやっぱり妊娠中ってことなのかも。

 MCでは、今年はバースデーライブができない、産んでスッキリしたら来年のうちにライブやりたいといった話したありました。
 たぶん11月くらいの出産でしょうから、12月のバースデーライブはもちろんムリです。
 来年のバースデーライブは・・・母子ともに健康だったら大丈夫かな。

 アンコールでは、まさかの衣装替え。
 再登場がかなり早く、着替えている時間があったとは思えなかったので、驚きました。
 自分でも「私、着替えが早いの」と言ってましたが、ほんと早かったです。

 そんな今回のセットリストは

・想い出はそばに
・永恋詩
・悠久の夜明け
・響ノ空
・おかえり
・ひまわり~私は生きていく~
・誕生日のうた
・久遠ノ光
・遠音
・風遙か
・十六夜涙

 アンコール
・さかあがり でした。

line

comment

Secret

line
line

line
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリ
line
シンプルアーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
プロフィール

千暁@ちあき

Author:千暁@ちあき
一発変換できる名前ではないので、平仮名で「ちあき」と呼んでください。

アニソンが好き、ラノベが好き、お酒やスイーツも好き、水族館も好き、散歩も好きです。

このブログには、日常の中にある「好き」を集めてみました。

line
最新記事
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line